スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ReAct 公演情報

松原京極商店街ザ・コンピレーションでも演奏して頂いた太鼓チーム「ReAct」
公演の情報が入りましたので掲載いたします。

12月15日(土)
<第二回市民創造ステージ>
開演 13:30(開場13:00) 予定
開場 京都市民呉竹文化センターホール(京都市伏見区京町南7丁目35番の1)
   075-603-2463
主催 京都呉竹文化センター
   入場無料

ReActさんの他にも太鼓演奏されます。
ReActさんのメンバーのうち数名は、他のチームでも出演予定です。
スポンサーサイト

KBSラジオ出演!

松原京極商店街のうたを収録したCD「ザ・コンピレーション」は売れ行き上々なんですが、
実は10月13日(土)午前中の情報番組、KBSラジオ「桂塩鯛のサークルタウン」にて放送していただきました!
そのうえ商店街から、井上漬物店の井上昌則さんと、わたくしYMカルチャースクールの守田が、そしてCDでも歌って頂きましたシャンソン歌手のこじまみよこさんの3人で出演してまいりました!!

自分の曲が公共の電波に乗るというのは変な気持ちでした。でもすごく嬉しい!
みなさんのおかげで完成したこのCD、まだの方はぜひ聞いてください。

(YMカルチャー守田)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。